星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

もしかしてプチブレイク?

2009-09-18 23:16:13 | ベガっ仔宅配便
ブレイクというには言いすぎかもしれませんがこのところ
ブラックアルタイルが頑張っていますね。
前走の札幌日経OPもあわやの2着でした。
昨年のAJCC3着以来低迷してたのでもう歳なのかな(T_T)と
思ったりしたのですが函館記念から上向いて来た気がします。
このブラックアルタイルの好調に一役買っているのが丸田騎手です。
丸田騎手になってからいきなり成績が良くなって(^ω^;)(;^ω^)
余程手が合うのでしょうか?
人間で考えたらもうおじいちゃんのアルタイルが丸田くんに乗って
もらったことで色々思うことがあったのかな。
“この兄ちゃんを俺が一人前にしてやる”とか
セン馬のブラックアルタイルにはもう走り続けて結果を出すことでしか
道は切り開けません。
これからの秋競馬もこのおじいちゃんと孫みたいなコンビで旋風を
巻き起こしてくれると良いな。
丸田くんに1勝はプレゼントしてあげてね,アルタイル。

※写真は今年のダイヤモンドSの時のものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回レパードステークス | トップ | すっかり真っ白になりました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事