星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

叔父と甥の会話inアイルランドT

2009-11-13 12:43:28 | ベガっ仔宅配便
「久しぶりだな,叔父貴」
「・・・・・・ホントだな,甥っ子」
「(・・・こいつ開き直ったな)今日は俺たち人気になってるな」
「ああ,東京コースは実績あるからな。最近の調子も良いし」
「俺は去年このレース2着だったし。いい加減このクラスから抜け出さないと。
それと今日のレースは絶対勝てってキストゥヘヴンから言われてるんだよな」
「ヘヴンてあの気の強い女だろ?冬に一緒に走ったけど,何言われたんだよ」
「10月29日はパパの命日だから頑張れって」
「そうか・・・,兄貴の命日が近いのか」
「ヘヴンは桜の女王さまだし、引退レースもちゃんと勝ったしで俺も頭が上がらないだよな」
「まあ,えらいよな。俺も早く上のクラスに上がらないと」
「よし,今日のレースは頑張るぞ」

レース終了後

『空気読めよ,マイネルスターリー!!』







どうもベガっ仔とキャプテンベガが一緒のレースに出ると会話をさせたく
なります
キャプテンベガも叔父さん呼ばわりするのも慣れてきたでしょう。
そしてそれを何かつまらなく思うシロッコなのでした。
このレースは本当にマイネルスターリーさえいなければ!って感じのレース
でした。
シロッコは昨年に続いての2着です。なんともはがゆいシロッコさんなのです。
カシオペアSは謎の遠征になってしまったし
次は福島記念に向かうみたいですが今度こそ重賞をGETしましょう。
キャプテンベガは今週出ますね。キャプテンベガももどかしいところが多くて。
この2頭は似てはいけないところが似てますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうトッパズレ(*゜∀゜)=3 | トップ | 第140回天皇賞☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事