赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

振り返ってるようで振り返ってない。

2011-12-23 21:59:32 | 雑記
今年も残すことあと一週間ですか。
それでも仕事はなかなか落ち着かないわけですが、いよいよ年が明けるんだなぁと思えてきました。
今年は忙しいときと暇なときと両極端でした。
忙しいのは仕事、暇なときは仕事辞めてからw
仕事辞めて次の仕事まで2ヶ月もあったので、今年の夏は長く感じたなと。
逆に新しい会社では一日経つのが早く、一週間もアッと言う間で、こうやって人は年を取っていくんだねw
全ては仕事に左右されている気がしてきます。なんだか怖いね。

さて、来年の目標を決めないとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿