赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

20万人分の1

2009-11-09 23:13:20 | お仕事
毎朝湘南新宿ラインで通勤してるけど、今日の新宿駅での信号トラブルで高崎線を使うことになった。

乗客は多いのにエアコンがついてないし送風もない。

暑いなぁって思いながらもやっと終点の上野まで着いたら駅が大変なことになってた。

上野からお客さん先の品川までのルートは山手線か京浜東北線。
が、池袋で線路上に人が立ち入ってるとかで山手線も止まっていた。

すると当然残る京浜東北線に人が集まり混雑するわけだ。


やっとこさ乗車できても身動き取れないしおニューのバッグがちぎれるかと思った(>_<)

結局いつもの30分遅れで到着。

朝から疲れちった。
頭痛くなるし、今日は厄日と割り切り早めに仕事を切り上げて帰ってきちゃいました。


よぉし!

明日は今日の分までがんばるぞ、オー(^O^)/



結論!
電車なんかキライだ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿