赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

アナと雪の女王

2014-04-29 21:35:30 | ディズニー(プーさん)

昨日仕事帰りにレイトショーでディズニー映画のアナと雪の女王を観てきました。
最初にミッキーの短編動画から入って、少し待ってるとやっと始まりました。

映画は王女と女王の話で、いつしか遠い関係になった二人が、ある事件で離れ離れに…そして最後は愛でハッピーエンド…というかなりざっくりした話です。
ネタバレしてしまうのでこの辺で。

ミュージカル映画らしく、要所要所で歌い始めるので慣れない人には慣れないかも。おれもその一人でしたが…。

ディズニー行きたくなったのは間違いないです。
なので来週ディズニー行きます。頼むから晴れてくれー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿