赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

高山温泉ふれあいプラザ

2011-08-21 21:25:48 | 飲み
昨日の夜は群馬の高山村でバーベキューをしてきました。お見合いパーティとかではありませんぜw
泊まりで、高山温泉ふれあいプラザという所の敷地内にコテージがあり、そこに宿泊。

<高山温泉ふれあいプラザ コテージ>

ここへは国道17号を北上し、渋川を越えてさらに山道というルート。群馬県庁からずっと下道で1時間強、案外近い。
高山温泉ふれあいプラザの高台から見下ろすように見えるコテージ等の集落がきれいです。

現地では既に何人か集まっていました。徐々に人が集まり、19時より開始でした。
参加者は36名だったかな?多いね。
アルコールも入り、久々にお会いする人とも会話に花を咲かせるひととき。
寝たのは3時前だった。長い夜だったw

1つのコテージに6人のベッド(2段ベッド×3)があり、シャワーとトイレ、キッチン、ダイニングテーブル、テレビ、エアコンが付いていました。
値段は18,000円。6で割ると一人あたり3,000円計算。や、安いっす。

当時は今の季節でも夜は寒い。半袖では寒いので上着が必要だと思います。
参加できるかどうか前日まで分からなかったので、行けて良かったですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿