赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

スカ

2008-10-25 23:56:19 | 
今日午後買い物に行こうとスーパーまでの道のり、信号待ちして青になって前の車が進んだのでアクセルを踏み込んだ。

しかしなんかおかしい。
エンジンが回らない。
と言うか、いくらアクセル踏んでもうんともすんとも言わない。

焦った。

それからエンジンを二度、三度と切ってはかけてを繰り返すうちに直った。

その間、ハザード出していたが、すぐ後ろの車にクラクション鳴らされるわ、あたふたしてるトコを隣の車に見られるわでブルーな一日だった。

原因は分からないけど、帰りは普通だったのでとりあえず様子を見ようと思う。
明日はイイことある一日であってほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿