赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

またまたゲットQUO カード

2010-09-27 22:28:58 | 雑記
ケータイの不具合を詫びる通知がまた来た~。
今回もバッチシQUOカード入ってました(´∀`)

度々の不具合に最初はなんだよまたかよと思ってましたが、対応できないほどのじゃなければまぁいいか、と考え方が変わりました。

不具合の全くないプログラムってのは永遠のテーマなわけですよ。

もう不具合ないかな…。
なんだかねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿