赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

インド人と車のディーラーへ

2015-03-22 22:47:11 | 
会社の同僚と車のディーラーに行ってきました。
この同僚はインド人で、車の免許を取得してさらに結婚して出掛けるにも不便ということで車を買うというので目的のディーラーまで自分が車を出しました。
結局そのまま契約を済ませ、手土産と成約でディーラーからもらった米と箱ティッシュ、同僚から夕飯をおごってもらうというからなんだかとても得をしてしまいました。
また車の納車はそのディーラーまで取りに行かないといけないので、車を出すことを約束しました。

久しぶりの同僚とのプライベート。
コミュニケーションがうまい人なので、付き合い方を見習おうと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿