赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

ギター教室

2013-03-31 21:52:28 | 音楽
知り合いの通っているギター教室に見学に行ってきました。
自分はそこまで興味はなかったのですが、それまで知り合いといたのと、一緒に行ってみようよという声に誘われてのもの。
教室は同じ市内にあり、マンションからは歩いて15分は掛からなかったかな。

教室に着くと一人練習を始める知り合い。そのうち茶髪の先生が現れ、ギター教室開始。
先生がマンツーマンで指導してるのを横から見ていました。
途中、ギターを触らせてもらえてパワーコードを練習していい刺激になりました。
オブジェ化しているMy エレキを久しぶりに練習してみようと思いました。ホントはドラムをやりたいんだけど。
毎年4月に新しいことを始めているので、ドラムでも始めてみるか?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿