赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

前髪

2012-06-11 23:05:00 | 雑記
土曜日に髪を切りに行った。
いつもの店に行き担当者はおまかせだったが、前回と同じ美容師になった。
「いつもと同じ髪型で」と注文した後から会話しながら髪が切られていく。
僕は髪を切っている間、自分が鏡に映る姿を見るのが恥ずかしいのでへその辺りを見ていることが多い。
途中ふと顔を上げ髪を見ると、見たことのない自分の姿が!
前髪が短いんですが…。
担当者も失敗したと思ったのか思ってないのか分からないけど幾分口数が多くなりスピードが増した気がした。話す内容も支離滅裂だし何言ってるのか分からないくらい。
でも大人な僕は(?)何事もなかったかのように一応の仕上げまでしてもらいお金を払って出てきた。

今回のことは一大事故だと思う。
なんだか少し気まずいので次からどこに切りに行こうかなぁ(;-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿