赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

街コンボランティア終了

2015-10-18 23:19:42 | 雑記
街コンの手伝い(スタッフ)をしてきました。
大規模な街コンで、毎回異なるボランティアの力で成り立っているそうです。
受付の手伝いをしましたが、トラブルもありつつなんとか無事終わり、先ほど帰宅しました。
今日が土曜日なら打ち上げにも参加したかったのですが、明日は早くから仕事。フェードアウトしてきました。
今回で2回目の参加でしたが楽しくできました。
ただダラダラ過ごす週末よりよっぽど収穫があります。初対面の人と会話できて、会場作成で体を動かして、普段あまり出さないような大きな声を出して。楽しいもんです。
次回も参加したいと思っているので、そのうち運営委員に昇格?!…楽しみがあればまだまだがんばれそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿