赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

新築の友人宅

2013-05-05 20:31:29 | 友達
昨日は高校時代の友達の家に行ってきました。
今年の頭に一軒家が建ち、そろそろ落ち着いたと思い、連絡して行ってきました。

電話で家の場所を聞いてもよく分からなかったので、近くの店に来てもらい合流。
車で右左右左と行くと、丁字路の角に白い外壁の家が建っていました。
車を停め玄関からのスライドドアを開けるとリビングがあります。
着いた頃には午後3時半くらいになってしまいましたが、奥さんの手料理でもてなされました。
料理が得意な奥さんっていいな。
っで、家と仕事、雑談で3時間ほど滞在。ずっと話をしました。口数の多い方ではない友達とは真逆の奥さん笑。だから馬が合ったのかな。

夜から予定があったので7時前に帰りました。
帰りに生キャラメルのクリームと食パンをいただき、ご馳走になり過ぎました。
また遊びにこよう~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿