赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

今晩の夕飯

2009-05-09 19:58:48 | 雑記
一人暮らし7年目にして初めて魚を焼きました!


と言うのも、今まで4つのアパートに移り住んできましたが、ずっと電気コンロだったのです。

そうするとグリルのみのと一口コンロでも買ってきて焼く、なんてことになると思います。


んで今のアパートに越してきてグリル付きのガスコンロ(ガステーブルと言う方が正しいかな)を購入したため、急に魚を食べてみたくなりました。



鮭うめ~っ!


アジの開きもいいし、鯛なんかも食べたい。

秋になったら秋刀魚がいいね。


今まで肉や野菜ばっかりだったけど、魚いいね!


また鮭食べよ(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿