赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

ユーザの反応。

2012-07-16 23:49:21 | お仕事
世間的には休みなのかもしれないけど今日は仕事だった。
今日は大事な仕事があった。
それはシステムのリリース。
既存システムに2項目を追加するだけの簡単な改修ではあったけど、既存の作りの把握から、実現に掛かる工数と認識の差異がないかをユーザを交えて話し合い、今回のリリースにこぎつけた。
リリースはファイルを差し替えるだけだったので5分足らず。
内線でリリースが終わったことをユーザに伝え、電話越しに確認箇所を伝えて問題ないかを見てもらった。
普段あまり喜怒哀楽を出さないユーザだけど、このときばかりは受話器の向こう側から嬉しそうな声が聞こえてきた。

実はこの改修の依頼は3月で、これまで作業の優先度の関係で先延ばしになっていた。
待ってもらったユーザに感謝。
今は問題なくリリースも終わり、ホッとしている。
もう今回のシステムに対する次の要望が出ているので、今度はレスポンス良く対応したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿