赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

弟からの相談

2010-04-25 19:57:35 | 家族
夕方、弟から電話があった。
今年4月から僕と同じ市内に就職した弟だ。

どんな用だったかというと、初任給が出たので家族に何をしたらいいのか、という相談だった。

僕の時は家族と外食に行ったのでそのことを話した。
それから母の日、父の日にしたことを話したりした。

いろいろ話しても、結局は「外食かな~」という反応だった。
どうするんだか。
GWは家族で久しぶりの外食に行くかもね。楽しみだ。
ここはじょじょえ…いや、何でもねえっす(笑

弟との会話自体が久しぶりだったので、話し込んでしまった。
お互いの家にも多分30分そこらで行けるので、GW後半か、開けた土日にでも酒を持って遊びに行こう。

仕事の話でもたくさん聞きましょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿