赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

貴重、そして刺激的な一日。

2010-12-05 20:47:11 | 
シビックtypeR、EK9です。

実はこれは友達のシビックなのですが、自分の弟が興味を持っていて、もしかしたら譲ってもらうかもしれないため、顔合わせをしました。
友達と弟は今日が初顔合わせでした。自分が仲立ちです。

この日のために千葉から群馬まで来てもらった友達にホントに感謝です。

今の車の仕様を聞き、実際に運転させてもらいました。
VTECの音が官能的でした。ライトウェイトなボディーのおかげで、エンジンの回転数に応じて心地よい加速をしてくれます。スープラには出せない高音がうらやましい。

自分のスープラも友達が運転してましたが、エンストを4回。それが楽しかったのか、手を叩いて笑っていました。
やはりひどい強化クラッチが入っているようです。

結果は早めに出すということで、今日は解散しました。

後は弟がどう考えるか、です。
また3人で会えたらな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿