赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

Panoramio

2011-05-29 02:08:06 | 雑記
パノラミオ、と読みます。
Googleマップに追加されている機能です。知りませんでしたわ。
これ、いつから実装されてたんだ?

<Panoramio>


PanoramioはGoogleさんの提供するGoogle マップに一般の人が撮影した写真を載せることができるんですが、ストリートビューでまだカバーされていないような場所でもPanoramioによってその場所の風景が分かることがあります。写真なのでストリートビューのように回転したりはできないんですが十分だと思います。

自分はまず家周辺の写真があるかを見てみました。続いて実家周辺。
あまり近場はありませんでしたが、知っている場所の写真はいくつも見られました。
なければ自分で撮ってアップロードするのもいいでしょうね。
なんだか実家に戻っている気分になりました。

Googleのサービスにはいつも感服させられます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿