赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

友達100人

2012-08-15 23:23:22 | 雑記
facebookを始めておよそ4ヶ月、とうとう友達が100人を超えた!
もちろん人数が全てではないけど、自分が書いた近況にコメントやいいねが1つでも多くもらえるというのは嬉しいわけでして^^

100人になるまでには割と苦労した。
「友達かも?」に表示された人が知り合いだったりするととにかくリクエストを送った。
自分の出身校や地元で検索したり直接友達の名前を入力して探しまくった。
なんかストーカーみたいw
ここまでしないと友達が増えないのは問題なんだけどもね。
まぁ中にはリクエストを送っても承認してくれない人もいるけど…仕方ないね;

このまま増えるのはありがたいけど、ツイッターのときのように増え過ぎてタイムラインがさばけなくなるのがちょっと心配。
でももっと友達がほしい…そう考えている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿