赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

麺や 頂

2015-08-09 21:41:00 | 雑記

埼玉の本庄市にある「麺や 頂」に行ってきました。いただき、と読みます。
店内店外で豚骨臭さを感じられないことに驚きでした。食べた豚骨ラーメンも不思議なくらいあっさりでした。
嬉しいことにきくらげが大量に入っていて、厚みのあるチャーシュー、味玉、ねぎ。
トッピングにわさびがあったけど、あれは一体…。

本庄においしい豚骨ラーメンを置いている店があったことに気付けたのが良かったかな。
また行きたくなるお店でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿