赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

スター型花火もありました☆

2009-08-14 22:26:15 | 家族
皆さん!甘楽町の花火大会に来てくれましたか?


僕は20時から約1時間半、10号玉の迫力や写真のようなオリジナリティーある種類の花火を楽しむことができました。


家族で打ち上げ台から500メートルくらいの所で見ました。

たまたまそこで近くにいた埼玉の写真家からモデルを頼まれ、僕らは了解。


あ~でもないこうでもないと注文を付け、うまく撮れていたら投稿するかもとのことでした。

写真を送ってくれるらしいので、今から届くのが楽しみです。



花火は恋人だけでなく家族の距離まで近づけてしまう不思議な力があると思いました!

おそらく今年はもうありませんが、また別の場所でも見に行けたらいいですなo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿