バレー気ちがいの部屋

バレー大好き人間が“バレー気ちがい”になるべく日々過ごしています。色々な話題で盛り上がって行きたいと思います。

東北高校選手権大会

2012年06月23日 | Weblog
 残念ながら、1回戦で敗退しました。考査明けからのコンディション不足と3年生エースが故障で出られなかったことで、県高校総体の時のチーム状態にはほど遠い内容でした。コートに立っている3年生がキャプテン1人ということで、下級生たちにとっては大変勉強になったことが収穫でした。
 明日から全国大会に向けての練習をスタートさせますが、低身長のチームなので、とにかく体力作りと粘り強いバレーの確立を目指して頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試練 | トップ | 巴里祭11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事