バレー気ちがいの部屋

バレー大好き人間が“バレー気ちがい”になるべく日々過ごしています。色々な話題で盛り上がって行きたいと思います。

連休が明けて

2007年09月25日 | Weblog
 先週の金曜からの連休が明け、今日からまた授業がスタートしました。合宿で“吠えすぎ”たせいで、ほとんど声が出ない状態で授業をしてきました。久々に練習試合をしたせいか、選手も私もあまり調子が上がりませんでしたが、色々な課題が見えて大収穫でした。
 
 ところで、『ヤングバレークラブ』についてですが、申し込みを受け付けている最中ですので、是非、申し込みしていただきたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気回復(!?)事業 | トップ | 鍛錬期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:05:57
 『ヤングバレークラブ』についてですが、今現在でどれくらいの申し込みがあったのでしょうか?  ・・・・・選抜チームの子達も来るのですか?   私の周りの子達に聞いてみると選抜の子達とは一緒にやりたくない。と言う意見が多々あります。    みんながみんなそうではないと思いますが、選抜されなかった子達を、蔑む様な態度を取っている様です。                       もし、申込者が少ないのでしたらか、その辺が引っかかっているのではないでしょうか。
返信する
Unknown (バレー気ちがい)
2007-09-29 21:54:38
 このクラブは、JOC選抜選手以外の中学3年生達を対象にメンバーを構成しようとしています。今年度は、JOC選抜とは一緒に練習する計画はありません。
 しかし、高校に入れば、いずれは敵味方に分かれて戦うことになるでしょうから、あまり度量の狭い考え方はやめて、バレーを愛している仲間として一緒に頑張る姿勢を持つ気持ちでいてほしいと思います。
 今のところ、順調に申し込みされておりますので、大変嬉しく思っています。まだ受付中ですので、是非、申し込んでもらたいところです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事