ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

次はこれだな~

2009-05-24 14:00:36 | その他・日常・たわごと
写真が見にくくてすみません。

次はこれだな~ってトランスフォーマーのことです。

今回見た予告の中にもターミネーター4と一緒に流れてましたね。

映画の予告って放映日が近づくとだんだん予告の内容も変わってきますよね~。

巧い戦略だと思います。

こんかいの予告でおもしろそうだと思ったのが、意外に「ハゲタカ」。

TVドラマは全然見てなかったですが、なんだかおもしろそうです。


トランスフォーマー/リベンジ トレーラー

う~ん、ロボット好きにはたまらんですね。

トランスフォーマーぐらいのスケールが人間(実写)と巨大ロボットの共演できる限界なのかもしれませんね。


【公式】ターミネーター4 最新予告編


3見てないのでまず3をレンタルしましょ。

シュワちゃんいなくてもおもしろそうですね!

映画「ハゲタカ」予告編


予告編であんまり期待してもいけないでしょうけどね。

TV版もかなり好評だったみたいなので期待はできますね~。


この他、「重力ピエロ」「スタートレック」なんかもおもしろそうですね~。

もちろん「エヴァ」も見ないといけませんね。

今年は忙しいけど、面白そうな映画が多いので時間を作っていろいろ見てはブログに感想を書いていきたいと思います。

おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染(BlogPet) | トップ | 今日の昼ごはん~メニューは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (アーム(省略)変人)
2009-05-24 23:07:43
どうも、あまりにも好きな物が似すぎてるので嬉しくなってコメしました。
前のトランスフォーマーが良かったので、リベンジは失敗しそうな気がして怖くて見に行けそうもないです。
なので感性の似通った(と思われる)ヴァニラさんの感想を見てから見に行くことを誠に勝手ながら決めたので、批評よろしくです。
楽しみに待ってます。
返信する
では、頑張って批評してみます (ヴァニラ☆@~)
2009-05-25 18:53:04
アームストロングもとい変人さん、コメントありがとうございます。
いや~そんなに好みが似通っていますか?
それはうれしい限りです。

ところでワタクシの批評で見るか決めるなんて正直あんまりお役に立てないと思いますが頑張ってやってみようと思います。

わりと甘い批評をすることに定評がある(友人間での話です)ワタクシですのでできればもう何人かの方の批評も参考になさってくださいね。

実はトランスフォーマーリベンジはワタクシも少し不安なんですよね・・・。

でも必ず見てきますので待っててくださいね!
返信する

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事