こんなのあり?

「こんなのありなの!?」っていう私が感じた日々の疑問や最近気になり出したアンチエイジングなことを綴ってみたいと思います。

プラソニエ スタイルナビF

2013年11月01日 | アンチエイジング

「Reju」の記事を見てくださった方は、効果のあるもう一つの美顔器は?って、気になってた方もいたと思いますが・・・・

あちこちのライブに出没して忙しくしてましたが、毎年恒例のハロウィンライブも終わりましたので、やっと紹介します

私くらいの年代になると、誰もが抱える悩みといえば・・・シワやたるみ

そのシワやたるみの大きな原因のひとつは、加齢による表情筋の衰えですよね

表情筋のエクササイズが効果的ですが、やり方によっては返ってシワの原因になったり、やってる姿って結構怖いものがありませんか

そんな時にテレビでも見ながら楽に表情筋を鍛えることができるのが、この「プラソニエ スタイルナビF」です

この美顔器は、EMSと微弱電流による刺激で筋肉を収縮させて表情筋を鍛えるばかりでなく、血流までもアップされるんですよ

ちょっと気を付けないといけない点は、化粧水ぐらいだったら大丈夫かもしれませんが、油分があるとパッドの粘着力が落ちてしまうので、パッドを長持ちさせるなら「Reju」同様、洗顔後の何も付けない肌がベストです

お手入れは、大きなパッドで頬とフェイスライン、小さなパッドで目の下と私はおでこもやって40分間のコースで時間がかかりますが、お手入れした後は、あらあら不思議、頬骨と口角が軽~く上がるんです

「Reju」より前に試していましたが、おでこのシワや法令線が目立たなくなったのは、多分これの力が大きいんじゃないかな~

5000円ちょっとでこの効果はなかなかのものですから、試してみる価値ありますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿