大航海時代初心者日記。→大航海星空日記。

マリィナ=ファリエル@NOTOS のんびりだらだら――のんだら系。

TELLでおはなし

2006-07-23 10:35:47 | その他

 Ciao,マリィナです。

 昨夜はお出かけしていてあがれませんでした。記事もエントリできませんでしたー。ごめんなさい。
 久々にお酒飲みましたけど、お腹が妙に張っちゃって・・満腹状態(むしろむかむか)になってしまって、ぜーんぜんお箸が進みませんでした。

 お金だけ払ったみたい・・・おしゃべりの席代?

 帰ってきたのは日付が変わるだいぶ前だったのに、むかむかして寝ちゃいました。頭は冴えてたのになー(いつもぼんやりしてるけど(爆)

★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--

【TELLの仕方】

 名前を打ち込んであげて、それでお話するとその人とだけチャットができますがー。
「フレンド」登録したり、目の前に相手がいる時って、そんなことしてると面倒です。

 それに、たとえば私はマリィナ=ファリエルという長ったらしい名前なので(すみません^^;)、打ち込むの大変です。

 そんなときはこのボタン。


Tの文字が書かれているボタンがTELLボタン

「T」というのがTELLのボタンになります。これを押せばよいです。
 フレンドリストを開いて、お話ししたい人を選んでこれを押すとフレンド登録している人とお話がすぐできます。
 目の前にいる人は、人物をダブルクリックして同じボタンを押せばよいわけです。

 私は結構長いこと、このボタンの存在に気づかず・・・

 ボタン類の探険も必要ですよー。

 でわ~☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (マデリーナ)
2006-07-23 23:26:36
ホント、便利だったねー。

何でも試してみるマデリーナでしたー。

PS.飲みすぎには注意しましょう(笑)
返信する
にゃっw (マリィナ)
2006-07-23 23:34:06
 こんばんはー^^



 うっ・・・(笑)飲み過ぎてないもー・・・・ん(爆)



 うん、何でも試してみて(笑)私が実験台になるから。



 ほかにもいろいろあるかもしれないけど、それはおいおい発見していきますので(笑)
返信する