ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

久々に

2006年10月26日 | Weblog
友人が東京に仕事できたからランチ。
わざわざ最寄り駅まで来て貰って時々行くメキシコ料理店へいった。
お店の近くで知り合いにあって私が時々行くと言っていたメキシコ料理店
へ来たそうだ。
小さなお店だから中は知り合いばかりになってしまった。
食事を終えて少しするとおっと@登場。
ランチするのにご飯を作って来るのも面倒だから一緒にしてしまった。
最初から一緒のはずが義母の体調不良で様子を見に行ったから
遅れてやってきた。
昨日の日記でメイドカフェのことを書いたけれど行ったのだそうだ。
けれどハロウィンだとかでそっち系の衣装になってしまっていて
期待したメイド風の衣装ではなくてがっかりしたのだそうだ。
おみやげと言って出されたお手ふきをくれたけれどもらってもなぁ(^^;)
短い時間だったけれど遠くに住んでいるから滅多に会えないしよかったな。
私はランチメニューからタコライスをチョイス。
ご飯党なのだ(*^_^*)ウマウマ

昨日の日記にお手伝いの事でおっと@が幼稚園のどなたかに聞いた
ということを書いたけれど、なんだか伝達されているらしい。
お迎えに行ったときに担任の先生に不手際があったようなことを言われ
門の所で補助の教員にもお片づけの所で終わりで良いということを
きちんと言わなかったと謝罪され。
おっと@に言わなきゃ良かったかも。。と(-_-;)
話したのは何とか言って欲しかったわけではなく聞いて欲しかっただけ。
うまくやっていくにはまぁ~いっかみたいに流していくのも必要かと
思う。でも、納得いかないものはブツブツ言いたくなったりもして。

さぁあと1日でお休みだ。がんばろう~~~(^-^)
なんだか忙しくて疲れてしまった一週間だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぐはぐな | トップ | クラスコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事