ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

お休み

2008年02月06日 | Weblog
こっこ@はやはり朝起きられず。
起きてきた時は機嫌良く「おはようございます」と言ってきた。
熱も36度台と好調。
と言うことで午前は久々にワーク。
サンプルに送っていただいた物を出すと3月頃する物だったから
かなり手こずっていた。
なにしろ苦手な国語(^^;)
やらせる私もいけないのだけれど実は間違えてしまったのだった(^^;)
別のサンプルの国語のつもりで手渡してしまって読み始めてやる気に
なっているから回収出来なくなってしまった。
詩の鑑賞はまだまだ難しいし、どういう気持ちだったか抜き出すような
設問に答える形式自体初めてだろうし(^^;)
やめさせようと思ったのだけれど、いじっぱりのこっこ@は泣いても
やめようとしない(-_-;)
「やめよう~ってばー」「いやっっっ!」なんて言いながら
やっている。
楽しくやりたいのよ~おかあさんは。。。

調子が良いから英会話には出かけた(熱は36.5度)
でも寒いと言うから送っていった後、帰宅して中に着る物を持って
戻ったりした。
ご飯の途中でおかしくなってきた。
眠いから食べたくないと言う。いちごもいらないの?と聞くと
いらないと言う。
熱がまた出てきた37.5度。
この時間帯になると出てくる。7時過ぎには眠ってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登園 | トップ | も~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事