ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

も~~

2008年02月07日 | Weblog
また夜になってから熱がでた。37.6度(-_-;)
アトリエへ行く前は36.8度だったのに。。
でも、こっこ@ったらもう何日もお風呂に入っていないのだ。
着替えたりはしているから不潔ということはないけれど
髪は洗っていない。
ということでお風呂から出て髪を乾かしたら速攻で寝ることにして
おっと@がお風呂へ入れた。

日中は元気だから明日は幼稚園へ行けるだろう。
たまたまヤマハが休みでよかった(^^)
明日いけば3日間のお休み。
すっきり治りたいね。

夕方アトリエへから帰ってすぐおっと@とこっこ@は書道の
先生のところへ出かけた。
習うと決めたわけではないのだけれど気になるお稽古ごとだし
ということで一応チェック。
こっこ@は何でもやりたがるから今日その場で決定しないで
一日おいてから決めることにしたのだそうだ。
こっこ@は先生からキャラメルをいただいてそっちが気になるらしかった。
習い事が多すぎるのは気になるけれど、これで少し落ち着きが出れば
いいのかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | 初めての文字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事