ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

登園

2008年02月05日 | Weblog
6時には起きるこっこ@が5時半過ぎに起きてきて
トイレと怒っていた(眠くてトイレに行きたいといつも怒る)
入った後、居間でこたつに入って寝ていた。
おっと@がお布団に入りたいか聞くと眠るという。
抱っこして連れて行くとそのまま眠ってしまい、起きない。
幼稚園はお休みかなと8時15分に様子を見に行くと起きた。
幼稚園に行くの?と聞くと行くという。
それからが大変すぐにお着替え、食事をとりながら髪を結び
食べている間にいつもは自分でするお弁当を包んでバッグに入れるのを
替わってやってあげた(年少以来)
いつもは徒歩なんだけれど自転車で登園。
コーラス部の仕事があり終えると10時。
父母の催しで講演会があったから一緒に仕事をしたお母さんと一緒に
行ってきた。
あわただしく帰宅して1時。

こっこ@をお迎えに行くと明日から学年閉鎖になると知らされた。
園庭開放もなく荷物を家においてスーパーへ。
時間が早く良い感じだなあと思っていたら帰りに幼稚園のお友達と
出会って遊び始めてしまって帰宅して3時半を過ぎていた。
少しおとなしくさせておきたいという思惑がはずれ(-_-;)
夕方様子がおかしいので熱を測ると37.5度。
夕食後、ブロックで一緒に遊んでいると顔が赤いから熱を測ると
38度に上がっていた。
ちゃんとお薬を飲んでいるけれどよくなってこないなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長引く | トップ | お休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事