ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ブドウ狩り

2015年09月06日 | Weblog
毎年行っているので特別書くこともない感じなのだけれど
今回はおっと@の知り合いの家族が一緒でした。
お子さん(と言ってもこっこ@より年上)が3人の家族。
ブドウを試食してからお好みのを刈り取って、お味噌汁をごちそうになって
近くのワイナリーへ移動。
かわいいわんこが居て子どもはお呼びでないワイナリーではもっぱら
わんこのお相手をしていたこっこ@。
ふわふわの毛で人慣れしていて人が来ると「ころん」って転がってしまった。

こんな具合であ~かわいい。
私は辛口の白をおっと@に買ってもらいました。試飲は私だけなので私の気に入ったので。

くろは帰宅するとお迎えに来ない。2階に遊びに行ってました。
私はちょっとの移動でぐったりしてしまって、お昼ごはんはパスしておふとんへ。
今週は頭痛が続いて絶不調でどうしようもない感じ。
しばらく寝ているとくろたんがやってきて甘えまくりで私の顔はくろの鼻水だらけ。
顔を押しつけて振るからべたべた。

シーツの中に潜り込んで動き回るのはいつものこと。
シーツは整えても無駄という状態。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重測定 | トップ | 不自由そうなリラックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事