ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

不自由そうなリラックス

2015年09月13日 | Weblog
ものすごく自由なくろたんです。眠ってます。

でも、この体勢は不自由というか筋力が要るのでは?と思ってしまう。
シーツをはいでしまうのはなぜだろう?水色のもピンクのもくろたんが
めくってしまったのだ。
想像してみた。白いマットは低反発だからシーツがない方が凹み感が大きいから楽。
そして隣の方は気分良くケリケリしているうちに捲れてしまうという「ついで」な感じ?

いつもこんなだと思われてもかわいそうなのでーー

鳥やら虫やらがやって来ると目がぎんぎんです。しっぽはバンバンで。
やる気を出すときもあるのだ。
ありすぎてゴキ○りを夜中に2匹も狩ってあるときがあったり、私の枕脇にゴキ○りの
破片らしき物があったりして布団を整理しているときに倒れそうになることがある。
お土産はおもちゃだけにして欲しい。本物は要らない。

まるで関係ないけれどおっと@のお土産のりんごせんべい。

薄甘い感じが後を引く。おいしい~

ウーパールーパーの水槽を新調した。横幅40㎝のもの。
大きくなってきて狭くなった。泳がせてやりたいーーとおっと@にお願いした。
安いとこをさがしてくろたんのごはんと抱き合わせで購入。
まだ出しただけになっている。冬には2階に戻さないといけないらしいのだ。
暖房の部屋はだめらしい。室温の変化が大きすぎるからだそう。
せっかく慣れてきてごはんのおねだりができるようになったのになぁ。
2階だと今みたいに見てやれない。今は1日に何回も見てるから体調もちゃんと
みてあげられてる気がするからちょっと心配だ。
おっと@もこっこ@もけっこう適当でこの二人が2階の主なのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウ狩り | トップ | だんごになる季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事