ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

出来上がり

2005年05月26日 | Weblog
先週からアトリエで作っていた絵が出来上がった。
先週はおからを使ったハンドペイント。糊を使っているからそこまで。
なので、この日は貼り付けるパーツを作った。
今週は貼り付けたり、台紙になる部分に模様を描いたりしておからペイントをした
画用紙を台紙に貼って出来上がり。
。。のはずがこっこ@のは作品が2つ??
何かと思ったら、台紙は真ん中部分にペイントした紙を貼るから何も描かなくて良いのに
いろいろ描いたので先生がもう一枚紙を出して2つの作品にしてくださったのだった。
私が作らせてたらためらいなく絵を描いた上に貼らせてしまうだろうなぁ~
先生の子どもを見る目にハッとさせられた。いかんなぁ~わたし。

夜、おみやげを渡しにおっと@実家まで行った。
こっこ@はおじいちゃんと遊べて楽しかったようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行 | トップ | 初めての »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事