ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

暑いから

2013年08月16日 | Weblog
持病再燃。
大事に寛解を保ってきたのにな。
何より大事は、疲れないこと。なのだけれどそうもいかない。
今年は暑くて身体がついていけないし、こっこ@は世話焼けるし、
相変わらずおっと@はいじわるだし。
こっこ@に付き合うから夜遅くなって、ものすごく活動状態の頭が落ち着くまで
ひとり一時間くらい読書して、さてお布団に入ろうとすると12時過ぎだったりする。
そして、寝不足。何度も目が覚めるし。
気持ちも身体ももぉポンコツ。
学校が始まるまで病院へは行く気ないからそれまでに勝手に落ち着いてくれないかなぁ
なんて思う。
この間みたいにお腹が痛くて腫れぼったい感じはしなくなってきたから余計に期待。
ひどいときに行くとステロイド出されたりするからちょっと躊躇する。
こっこ@が一人で何とかなるなら入院して絶食したら良くなりそうな気がする。
使わない方がいいような気がする。まぁ、気がするだけなんだけれど。

今日、図書館へ行って予約の本を借りるときに、他の人の予約済みで置いてある本を眺めていると
結構気に入っている作家の新しい本があった。昨日検索したときは気づかなかった~~~
チェック甘かったーーー速攻図書館の端末で予約を入れた。でも、17番目だった。
最近図書館は本を買ってくれなくなった(気がする)。いろいろシステムを変えたから
本の選択も変わったとか?
もっと買って~~~~~~~~!(自分で買わない)

余った糸とビーズでシュシュを作ったら、こっこ@が欲しがってうるさいから
もう一個作る羽目になった。
作り方などなくなにげに作っているからもう一個作ると、次に作りたくなったとき
忘れてないかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷がすごかった | トップ | だる~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事