ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

雷がすごかった

2013年07月20日 | Weblog
午後スーパーへ行った後、雲行きが怪しいと洗濯物を取り込んだ。
なんだか頭痛がするのと気持ちが悪いのとでもう一度出かけたいと思いつつ
生協の注文が今日中だからカタログを見て注文するものを選んでいると。。
雨が降ってきた。
やっとカタログを見終わっていざ、PCから注文だというところで雷が。
面倒なカタログチェックをがんばったのに~~

で、5時過ぎ雷も遠くへいった感じだから注文を終えてからここ。

雨のおかげで外が涼しくなった。
エアコンを切って換気すると庭から草木の香りがすーーっと。
ここで向かいのおじさんがたばこを吸ったりすると腹が立つんだけど
今日はそれもなく快適。

こっこ@が留守で特に用事もないひととき。。。滅多にないからこそ大事。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅一点になってない | トップ | 暑いから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事