ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

続発

2009年12月08日 | ずん
一昨日一度発作を起こし、昨日午前と午後に一回ずつ起こした。
連続するとまた自我が消えるだろうか?と心配して昨日の2回目の
発作の片付けをした後、声をかけたりだっこしたり消えないように
触っていた。そのせいかはまるで判らないけれど発作前と変わらない
顔つきだ。
ただまだ体調は怪しくておかしな様子を見せるときがある。

念のためにおむつを着けた。朝トイレをすませてあったから発作がなければ
しているだけになるかな。
とにかく発作を起こすと暴れたままお漏らしだから始末が大変。
私のそばにいつもずん用のバスタオルを用意しているけれどいつも
一緒にいる訳ではないから離れているときに始まると慌ててバスタオルに
くるむ。
間に合わないから周りの物もお洗濯。
今回は座布団カバー、膝掛け、バスタオル。午前中にも起こしたから
バスタオルは2枚。
座布団カバーと膝掛けは、昨日洗って取り込んでおいて、ふわふわだから
ずんがそのうえで横になっていて発作。
洗って干して洗ってになってしまった。

さっき、軽めに発作というか起こしそうになったらしい。
膝に乗せていて怪しい様子を見せたからバスタオルにくるんだけれど
何も起きない。??と様子を見るとよだれをポトンと落として
にゃ~~おと数回鳴いた。発作以外ではこういう鳴き方をしないから
起きそうになったのかもしれない。
(ずんは普段おしゃべり以外の声は出さない)

心配で旅行にも行けないのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい | トップ | 徘徊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ずん」カテゴリの最新記事