ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ねんど

2014年04月13日 | Weblog
こっこ@は今日はねんどの日。
おおかみだそうで、3センチ位。
写真は頭しかないけれどボディーは作り中でねんどが足りなくなった
ということでストップ。
横から見ると歯がすごくて噛まれそう。
私は噛みつく動物が怖いです(普通そうだよね?)
以前は馬は大丈夫だったのだけれど、おっと@が目の前で馬に噛まれて以来
馬も怖い動物になった。TVで見ても馬。。怖っ!みたいな。

平和なことを書きつつ実はぺちゃんこです。
ぺちゃんこと言うよりもう、めり込んでる感じ。
どうしようもなく外に出て歩く。幸い花粉症の時期でマスクをして
ティッシュで顔を押さえていてもおかしな感じでない。
涙が出ても花粉症のせい。
涙が乾いたら帰る。家に着いたら口角をちょっとあげる。
すると上機嫌の顔だ。
そういう顔つきなのだ。と、ある時気がついた。
何も解決しないけれど、どんなに伝えようと言葉を重ねても
無意味な場合どうのしようもないのだ。
悲しみは沈殿して上澄みは上機嫌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、おいおい | トップ | 土曜はひるまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事