ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ふたりのときは

2008年02月28日 | Weblog
こっこ@と夜を二人で過ごすときは。。。といってもおっと@が
こっこ@の寝る8時までに帰らないということだけなのだけれど(^^)
双六やらのゲームをするか
録画したビデオを見るか
のどちらかになる。

きょうは。。プリキュアになった。24日に録画したもの。
おっと@は全く見たくないようでいつも新聞タイム。
なのでいつも私がお付き合い。
こっこ@とあーだこーだ言いながら見る。
変身のシーンではこっこ@が「一回で全部やって~~」と言い
私が「時間が余っているから別々かも~」と言う。
変身を一人ずつすると時間が掛かり過ぎるという訳。
茶々入れなんだけれどそれもこっこ@には面白いらしい。
弟妹がいない分いっしょになってというのも必要かな。

お布団に入ってから読み聞かせタイム。
「ふたりはいつも」にした。こっこ@はもっと長いものと要求。
でも、私の好みでこの本。
がま君がまるで私みたいで読んでいて笑ってしまう。
心配性でものぐさで。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけない | トップ | 2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事