ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

『富士山に登ったことある?』

2017年07月13日 | Weblog
あります。
24歳の時におっと@と一緒に。
最初は余裕なんだけれど最後がしんどくて十歩歩く位で息切れ。
空気が薄いんだなぁと。十歩を数えてちょっと止まってまた十歩。
こんな感じで最後はゆっくりだった。
頂上に着いたときはうれしかったなぁー

本当に辛いのは下山だった。ひざがガクガクで笑っちゃってて
途中で馬に乗って降りてきました。
翌日は日焼けで体中が熱を出して寝込んでました。
もう無理だなーー行っておいて良かったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで真夏 | トップ | すいか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事