ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

すいか

2017年07月18日 | Weblog
日に日に大きくなるすいか。

うわーー写真がガタガタだ~ひどいなぁ

こんな感じで大きくなってきたけれど食べられるのは来月です。
まだまだ大きくならないと食べられない。
トマトはいくつもなったからすでに食べている。甘いトマトだった。

にわちゃん

帰るところなのかな、おっと@撮影です。
朝、涼しいうちにやってくるので、くろのごはんの時間だとどこかへ行ってしまう。
4時台でないとダメということです。くろは4時台から騒ぐけれど5時まで我慢。
私が起きられないよー学校があるから早起きなんだからー

こっこ@の風邪がすっかり移りましてひどい目に遭っておりました。
気管がひどくて横になると息が詰まって目が覚めるので眠れないし
詰まって咳き込むと咳が止まらなくなり眠れなくなってを2日やって
胸が苦しい中で何かなかったっけなぁ~と思っていて
ふと、ホクナリンテープがあった!と気がついて貼ってみた。
何でもっと早く思いつかないかなーーと思う位楽になった。
やっとだるさが無くなってきた。
ちょっとソーイングの続きをやってみた。明日位にできあがるかな。
本当は先週できあがっていたハズなんだけれど無理だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『富士山に登ったことある?』 | トップ | できた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事