ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ぶにゃきち

2017年10月06日 | Weblog
私は見ていないのだけれど、ぶにゃきちがかわいそうなことになっているらしい。
おっと@が朝2回見かけたそうでかなり痩せていて後ろ足を引きずっていた。
おっと@は見かけた時間に外に出て見に出るけれどいない。

ふてぶてしくもかわいげのあるぶにゃきちというイメージがあるから
何だかかわいそうで仕方がない。外の子は厳しい世界に生きている。

くろは寒くなってきたので、夜に寝るときは私のお布団にはいるようになった。
5月頃暑く感じるようになったらしく布団を掛けないで寝てたから久しぶり。
ぎゅうぎゅう押されて端っこに追いやられる季節。

昨日、携帯を捨ててしまった。もう燃えてしまった。あぁぁぁぁーー!
もちろん過失です。テーブルのすぐ下にゴミ箱を置いておいて落ちたらしい。
可燃ゴミの日だったから知らずに出してしまった。
ふるい携帯だから機種的にはどうでも良いけれど中の写真が惜しい。
機種変になったので電話番号などは変わらないけれどアドレス帳はからっぽ。
リセットかけた感じ。
今度も携帯です。スマホにはしない。画面に触っても何事も起きないのがいい。
小さいのがいい。片手で操作できるのがいい。PCがあればスマホは要らない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳になりました | トップ | 撮ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事