ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

つまらないー

2018年03月15日 | Weblog
晩ご飯の後のくろはお勝手にある自分のベッドで寝ていることが多い。
夜も9時過ぎる頃になるとむっくり起き上がって私の側にやって来る。
遊ぼ~というわけです。
大抵は遊んであげるのだけれど今日は花粉症が出て辛いので遊べないよー
と言ってそのままにしているとちょっとおもちゃを見つめた物の膝の上に
乗ってきて不貞寝。

ちろっと見てる。
さらに撮影しようとすると起き上がり気味にジロリ。

わざわざ膝に乗って不貞寝とか。性格がかわいい。

歩いていて見つけた花。

リサイクルの箱の脇でたくさん咲いていた。名前の解らない花。

今日、思い立って髪を切ってきた。
薬の副作用か毛が抜けるので何とかしたいなぁと思うけれども
薬を減らさない限り何をしても無駄だろうなと考えていた。
長いと重さで引っ張られて結んだときにいたい。これは困る。
相談に乗ってくれそうな美容院を探して行ってきた。
肘よりしたまであった髪をショートボブにした。
学生時代からずっと長くしていたので変な感じだ。
前下がりになっているから後ろはかなり短い。寄りかかるときに無い髪を
払う仕草をしてしまい、無かったのを思い出す。
しばらくはこの状態だなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆の自販機 | トップ | 関係は逆さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事