ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

納豆の自販機

2018年03月14日 | Weblog
天気が良かったので子供の頃住んでいた町まで出掛けてきた。
一昨年行ってかなり変わっていて迷子になって悔しかったので
リベンジです。
こっこ@もテスト明けで暇だったらしく一緒に来ることになった。
記憶にある道と実際が違ったり同じだったりで混乱する。
今回は何とか元自宅のあった場所まで行けた。周りも随分変わって
しまってベビーから高校まで住んでいたのに近所な感じは一切しない。
ぐるっと歩いて近くの商店街で見つけたのが納豆の自販機。

誰もいなかったので写真を撮っていると女の人が来て購入しようと
しているさらに3人が自販機を眺め突然人混み。
みんないなくなるのを待って撮影再開&購入。
こっこ@が欲しがるので(自販機をやってみたいだけ)購入。

晩ご飯の時に出して食べました。こっこ@は何を思ったのか納豆に
たまごかけごはんのたれをかけてうまーと言ってた。

特に行く必要はなかったのだけれどこっこ@がいたので元市場のあった
所へ連れて行った。いまは微妙な感じのアジア食堂街のようになっていた。
こっこ@腰が引けまくりです。それでも昔と比べると怪しさは少ないと思う。

駅の反対側へも行ってみた。
こっこ@がアジア雑貨店に入りたがったのでお買い物。
帰宅後に買った物をリメイクしていた。

帰ってから花粉症がひどくなった。外に長時間いるのは無謀だったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | つまらないー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事