ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

じんましんじゃない

2014年10月12日 | Weblog
ひどくなった。昨日は夜になるとさらに広まり夜中はもうーー
腕は真っ赤で元の色の部分は指先のみ。足も地図上に赤みが広がり
斑点になっている部分もある。まともに眠れなかった。
アイスノンで冷やしたけど寒くなった。
朝、起きると喉が詰まって痛かった。左腕は全体がむくんでいて
触ると感覚がおかしい。服の縫い目がチクチクする。

おっと@は漆かぶれかもというけれど漆に触ってない。
じんましんは長時間続かないらしいしいったい何だ?
平日じゃないから病院に行けないし。

こっこ@は運動会で疲れたらしくお昼になっても起きない。
昨日、ねーべーを見た後に怖かったから今日はみんなと寝るといって
一緒に寝てるから自室で夜更かししたわけではない。
こっこ@はメダルを2つもらって自慢げだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じんましん | トップ | じんましんは治った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事