ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

じんましん

2014年10月11日 | Weblog
こっこ@の運動会があって出番が午前だけということで午前中で帰宅した。
それから昼食なのだけれど、作っておっと@と食べている途中で体中が
痒くなってきた。初めは気にし過ぎと思って我慢してきたのだけれど
そこいら中が痒いからギブアップ。おっと@に言うとシャワーを浴びたらどう?
というので取りあえずシャワー。
おっと@の知り合いから分けてもらったインドだかパキスタンだかの石けんで
真っ赤になっている部分を洗ってみた。
出てから鏡を見ると背中の半分が真っ赤で、足、腕、お腹と広く赤い。
いつも夜に飲んでいるアレロックを飲んで様子見。
夜になっても赤い。部分的にかゆみが残っている。
なんでーーーー?理由がわからない。
おっと@は暑かったから汗をかいたのでは?と言うけれど腕と足は説明が付かない。
あーーーもう!なんだか訳がわからないこと多過ぎ。

こっこ@の障害物競走。間抜けでした。
一番で走っていって最後のパンで悩んで3番に。。。アホだ。
ちなみに選んだパンはさつまいもデニッシュ。
中学校の運動会は先生の出番が少ない。何でも生徒がやっちゃう。
中学はちびっ子がいないからそういうものなのかなぁー入退場にそれ用の音楽とか
ないし。

小学校との大きな違いは観客席のいす。勝手に折りたたみイスのカートから出してきて
設置して座るという合理的と言おうか人任せと言おうかでもそういうものなのかな。
生徒はイス無しで人工芝だからなのかブルーシートを敷いてその上に座ってたっけ。
でも、小学校は人工芝でもイスを持ってきてたなぁーうーーむ。

こっこ@はぬーべーとかいうのを見てる。見たらやることやれよ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | じんましんじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事