ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

仲良ししてーー

2016年02月15日 | Weblog
にわこは仲良くしようとご挨拶しようとする
くろは嫌がる。
にわこにお昼ごはんをやっているとくろもやってくる。
ちょっかいを出すとかわいそうだからくろの肩に手を掛けてブロック。
するとにわこが部屋に入ってきてくろに挨拶しようと鼻を出してきた。
いつもならくろは手を出して鼻挨拶を拒否するのだけれど今回は
私が肩を押さえている物だから手が出せず首を引っ込めて嫌そうな顔で
拒否。なんでーーあいさつしなよ~って思う。

暖かだった昨日は網戸にして網越しに対面させてみた。にわこはこんな風に
くろと仲良くしようとしているのにくろは嫌みたい。

そしてくろは。。

こっこ@に遊ばれている。
ダイエットに成功かと思っていたんだけどーーー
体重計の電池切れで間違ってたみたい。この間量ったら以前と同じだった。
6、3キロだった。5キロ台だと喜んだのになぁ。結構大きい猫だからと
前は思っていたのだけれど、にわこを触ってみて全然違うのだ。体の表面に
スノービーズ入ってる感じのくろに対して、にわこはぎゅっと締まっていて
固いです。家でかわいいのがお仕事のくろと外で自分の力だけで生きてるにわこと
比べてもしようがないんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪の対策は何ですか? | トップ | みんなが出掛けた後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事