ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

みんなが出掛けた後

2016年02月17日 | Weblog
朝、こっこ@が出掛けてしまうと我が物顔でこっこ@のいすを
占拠している。そのまま寝込んでしまう。

もう~隠すところ無しの状態。へそもあるよーって。
写真を撮っていたら起きてしまった。

こっちに手を伸ばしてちょっかいを出してきたのでこの後イスから落っこちた。
ちょっと小さい写真なのはあまりにもこっこ@の机周りがひどくて
写すには忍びない感じでーー周りを切り落として小さくしても
汚らしいです。くろもペンの上で寝てるし。

きょうのにわこ

ちょびっとだけ部屋に入ってごはんを食べた。
ごはんの前には甘えんぼしてくるので首の後ろかカキカキしてあげた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良ししてーー | トップ | 眠たい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事