ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

2つめ

2008年07月30日 | Weblog
エコクラフトテープでまたかごを作った。
今度は大きいのが作りたくて本を見て勝手に大きくして作ってみた。
なかなかうまくいかない。
ひもの長さも考えていたより短く切って良かったようで余ってしまった。
もったいないから切った部分は取ってある。
編み進めるうちに段々すぼまってきてしまった。寸胴にするつもり
だったのになぁ~
何となく締めていったらしい。
初心者はやはり本の通り作っていった方が良いみたいだ。

こっこ@が妙に興味を持っているから何か一緒に作っても良いかな。

町会のラジオ体操は今日でおしまい。スタンプカードと引き替えに
おみやげがもらえる。
こっこ@ったらよく行く方でなく欲しい物がもらえる方に参加した。
ちゃっかりしているのだ。
いつもの方は、お菓子とジュースとノート。
今日の方は、花火とノートとポップコーン。
こっこ@はお菓子より花火が欲しかったのだ。

町会の方が終わってもいつもの方がやっているからそちらで
参加するらしい。
知り合いがたくさんいるから楽しいらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操 | トップ | ハエトリソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事