ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

かえるのおもちゃ

2016年06月11日 | Weblog
スーパーのお菓子売り場で懐かしいかえるのおもちゃを見つけて
くろと遊んだら面白そうだと買ってきた。

これは何?つんつんしてます。
次にかえるの足をポンプで操作してピョコンとさせると。。。
お!と一瞬ひいてから手でつんつん。
放置してみると囓ったりつついたりいろいろやってます。

かちゃかちゃいわせて窓のところで遊んでいて、しばらくすると

怠惰な遊びになっていた。寝そべってって。。。

お昼ににわこがやってきた。前日1回しか食べてないから猛烈に
お腹が空いていたらしくガツガツ食べてすっきりしたところです。

昨日は夜にやってきておっと@に煮干しをもらった後、帰らないで
網戸にすりすりしているから甘えんぼしに来たのだと思って網戸を開けると
寄ってきてしばらく撫でられていた。あぁ~部屋に入れるようになればいつでも
甘えんぼできるのになぁーー両手ににゃんこ妄想。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏できるとカッコいい楽器は? | トップ | 1年経つと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事