ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

首腰いた~~(-_-;)

2006年10月31日 | Weblog
数日前から首が痛かった。
昨日の夜、ミシミシとなった。
我慢しすぎてしまった。もっと早くカイロへ行っておくべきだった。
週の半分が幼稚園の用事で午前がつぶれると後の半分は家の仕事がたまって
行けなかった。
今週もまたそういった予定になっている。
今日は保護者会、明日は保育参観。
もう限界が来て保護者会から帰宅して電話したら空きがあった(^^)
首はかなりひどかったし珍しく腰まできて足の長さが変わっていた。
随分楽になった物のまだ痛い。特に腰(-_-;)
お風呂洗いをおっと@がやってくれて助かった~~~~~~

幼稚園の後におはなし会があった。
英会話があるから帰ろうと言おうとしたらお友達2人と一緒に座ろう
なんて言っているからお友達のお母さんにこっこ@を見てもらって
自転車と英会話のバッグを取りに戻った。
やっぱり一番前に座っていた。
何冊も読んで貰って随分楽しそうだった。
急いで帰宅してパン半分にジャムを塗って食べさせてから出発。
早く食べられるものといったらこれが一番なのだ。
今日はハロウィンで、さらに最終週は参観日になっていて
こっこ@はお父さんに来て欲しい。とリクエスト。
で、私は送り届けてからスーパーによって帰宅。
お弁当のおかず用に切り干し大根を作っているともう帰ってきた(^^;)
なかなかまったりお茶を飲む暇は無しなのだ。
切り干し大根といえば。。
うちのにはこんにゃくが入っている。以前入れていなかったけれど
こっこ@はこんにゃくが入っていない煮物は許せないのだ。
生協では毎週こんにゃくを買っている(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれた | トップ | 腰痛だけ残った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事